笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-07-06

キッチンささき・6月末日で閉店しました


笠岡中央商店街の中ほどにあった、エビメシで知られた
キッチンささきが、2010/6末、閉店しました。

一度、誤報が流れたりしましたが、今回は残念ながら本当です。

本タイトルのアップについては、何日もの間だいぶ迷ったのですが、
ずいぶん遠くからいらっしゃる方も多かったようですし、
このままでは、なんともしのびないので、ここに謹んでご報告します。

散見される同店への否定的なコメントも、わからないではない。
兄のような気持ちで励ます一方、時にはかなり辛口に接することもありました。
店主どうしだからいえる一緒にがんばろうという、「差し出がましさ」。

でも削除可能なコメントについては、これを機会に削除をお願いします。

今後については、具体的には何も店主から伺っていないです。
どこであっても、どういった形でも、頑張ってほしいです。