笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-07-22

全員夏休みに卒業

不思議に思っていたのですが、テンタル小学校の金魚が
なんだか減ってる感じがしてました。

アオミドロをかわすと、...そうだったのか。
こちらの容疑者が2匹もいましたよ。


このままでは、動きの速いコイツらのやりたい放題になるので
少し早いのですが、全員卒業(残り5匹を加えた全12匹)、
小学校は来春までお休みとなりました。

空っぽのベビバス保育園に移されたヤゴは、さっそく赤虫や
ボウフラを狙ってました。

人の役に立ちながら、立派な大人になってくださいませ。