笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-12-09

今年最後の文化広報部会

広報誌「はばたき」後期版の編集の話し合いを
朝から2時間。

記事の礎となる話が次々でてきて、
紙面の骨格がなんとなくイメージできはじめました。

みなさんの話のフラグメントを そのままMacに突っ込んで
そこから文章を肉付けしていくつもり。

僕は書くのがトロい(苦笑)ので、やっぱこのやり方がいいです。

みんな残ってくれて、カフェレスト・ウッドストックでランチタイム。
プチ忘年会にもなりました。

 一品一品丁寧な料理で、とても美味しかったっ。
 開放的なのに落ち着いた、隠れ屋っぽいお店ですね。

女性に人気があるのもわかります。もちろんみなさん、ペロリでした。