笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-12-13

なくて七癖

時間がおしているとき、パッと更新して、後で手直すことが時々ある。

そんなとき気がつくのが、重複した言い回し。

「きっと」とか「なんて」とか、「もちろん」(これは打ち間違えて・むちろん
としてしまって、長くネタになったことも懐かしい。)とか。



七癖通り過ぎて、いっぱい固まってるのだろうけど、
本人がまだ気がついていない赤面モノも、きっとあるんだろうなぁ。

フレームの仕入れをしていても、自分の好きなパターンはあって、
ある意味そのぐるぐるループとの戦いなんですヨ、実は。