笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2010-12-15

「土ひねりの会」の吉備焼が仕上がりました


土ひねりの会の作品が、焼き上がったので、
お昼前、引き取りに茂平・水川創壌先生
工房に、文化広報部会長と伺いました。

先生、土ひねりの会の頃に比べてホッソリ!
食事の減量に成功されていて、羨ましい(^_^)。

↑なんとも素敵でしょう。こちらを頂戴しました。末永く愛用いたします!

これは前回お邪魔したときの写真

5匹いるネコたちも3匹が出迎えてくれました。
それにしても、キャットフードを吉備焼の器で食べるのは
これまた羨ましくもスゴい・笑