笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-02-26

流水潅頂修行 大仙院大祭の撮影に伺いました


流水潅頂修行(ながれかんぢょう)

大仙院の大祭の撮影を依頼されました。 

毎月お参りをなさる方にも珍しいショット・貴重な写真等も
ありますので、整理できたら、少しずつアップさせていただきます。

へいぜいはお店が忙しい日なので、なかなかお参りができないのですが、 
お参りではなく、先日来とある理由で、こちらへお百度を踏んでいます。
部長、お疲れ様でした(笑)。 

したがってこの写真も、決して文化広報部、というわけではありませんが、
部員さんお二人のお仕事場に私が乱入した、というのが真相です。