笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-04-06

活動資料のスリム化

昨晩、部長さん(引継ぎまではまだそうだからね・笑)が
はばたきや文化広報部の活動資料を 一式持ってこられました。

これ以外にも数年の資料は僕の手元にあったのですが
すでにファイリングしなおして、学校に返却しています。

この写真は、整理して約2/3程度の量になったものですが、
この倍以上の重い紙が引き継がれてきたわけです。 



せっかくの資料も、見返そうと思うとなかなか大変です。

古くても残さなくてはならない記録も、あります。 
新しいものは、今の編集の直接の参考になります。

定型化しPDFファイルにしておきますので、
後の部員の皆さんが、きっと生かしてくださると思います。