笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-05-03

どこかマルカワなグラスチェーン

新色グラス・チェーンが次々入荷しました。これはその中のひとつ。

2,625- (tax in)  ガムもお付けしましょうか(:)?


オレンジ+オリーブグリーンの布色がかわいいですよ。
色違いも数点あります。

春のおしゃれにあわせて、ちょっと気分を変えてみませんか。


ところで、僕はマルカワのオレンジマーブルフーセンガムを
思い出しまして...。それで並べてみました。

こちら、現在では6コ入り20円です。残念ながら「ハズレ」でした(笑)。