笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-06-01

商品の配置換え完了


頻繁にフレームの置き場所を変えるお店もありますが、
僕はそれほど変えません。 

置き場所にも日当たりや光源等の、向き不向きはやはりあるので
商品の性格や販売サイクルを見ながら考えます。 

とはいえ、それが見てもらえないことにつながってはいけない。
昨日から配置換えに入りましたが、今日完了しました。 

ちょうど同級生のΣ君がやってきて、「おお、スイスフレックスがどこへ...」
彼はかなりウチの在庫が頭にある人ですので(その点、ちょっとスゴいよ)。


ならばこの写真は今日の出来上がり? いえいえ、これは昨年のもの。

新しいのはぁ... まぁ見に来てってば(笑)