笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-06-19

笠岡百縁笑店街でいよいよお披露目

いよいよ新サービスがスタートしました。

サングラスを目当てにいらっしゃった皆様も、
そちらの商品を見て、びっくりのご様子でした。

追加プランもあわせてお話するのですが、
基本プランがインパクトが強くて 
それだけで皆さんおなか一杯、ってとこですか(;)。

え、何もったいぶって書かないのかって? 

ははは、まだまだ店頭オンリーですよ。

そりゃ、同業の皆さん、チェックにここへ
きてますもん(笑)

どうぞ、遊びにいらしてください。
お客さんの皆様には、ゆっくりとお目にかけましょう...。