笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-09-05

少しずつ変わる環境

笠岡市中央町を南から臨む

長い間使ってきたau W43T(まだそれ生きてたの? という声がする・笑)
だけれど、通信会社サイドの都合でそろそろ買い換えることにしました。

ケータイで撮る写真はそれなりの画質なので、あまり使っていなかった
のですが、記録として撮ったものがチラホラはあります。

これなんかもそんな一枚なのですが、駅前をさる高さから撮ったものです。

見慣れていた景色が、角度が違うと別の街のように感じるのは、
いかに自分が一面的にしか物を見てないか、という証かもしれません ...。