笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2011-12-29

平田屋のうどんを教えてくれたのは

大阪から高校の同級生が里帰り、家にも帰らない間にめがねを
新調しに立ち寄ってくれました。本当に感謝です。

いろいろな同級生っているものだけど、彼は面倒見の良い兄のような存在で、
浪人して遅れて入学した頼り無さげな僕を連れて、街を歩いてくれたのも、
とても懐かしいです。

二人で行った平田屋のふにゃふにゃなうどんを
いつかまた一緒に食べにいけるといいなぁ、と夢のように思っていたのですが...。

残念、閉店していたのですね(建物はあるけど暖簾がなかったという話)。


大きな地図で見る