笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-01-13

福山・ともんちゃの新メニュー

とうとう冬休み中に行けなかったのですが、昨日やっと行ってきました。

予定通り「ともんちゃバーガーたまご」を頼み、圧倒されながら
いただきました。ハンバーガーはここまで美味しいものなのかぁ...。

(2015/3 revisited 残念、パン・メニュー、なくなりました)


テーブルのメニュースタンドに、おお、新メニューが貼ってあるぞ。



カツカレー と (なんと)オムカレー 単品 750円 セット 850円。 

そう、驚くのは新メニューもさておき、これらが、こちらで初の「カレー」メニューであること。

どうして今までなかったのか不思議なくらいだけど、それでも、単品カレーはしないあたりが、クールでともんちゃらしいっす。