笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-03-26

ミュージカル 「カブニのかくれんぼ まぁだだよー」カブニの仲間 現像終了しました



半月の納期をいただいた写真でしたが、RAW現像と編集が終了しました。

最終的に2,850枚余となりました。ああ、やり遂げたな、という感じ。



作業はその間、暇暇で延々続くのですが、膨大な枚数もさることながら
みなさんそれぞれに大事に思う気持ち、素敵な表情やしぐさの記録
ですから、撮影者都合の不出来でカットするのは、最小限にしたい。
どこまで残すかは回を重ねても、とても悩むところです。

なににしろ、楽しみに待ってくれているみんなの気持ちが、支えでした。

数日うちに焼いてお渡しできると思います。とってもお待ちどうさまでした!