笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-03-04

収納上手なめがねケース BXE-10

旅行や出張に出るとき、どのメガネを持っていくかは悩みどころです。

荷物を減らしたい時は、特に予備やサングラスが、かさばってしまう。
そんなときに限って、ああ、やっぱり持ってくればよかったと後悔...。

実はかさばっているのはケースだ、ということにお気づきですか。


それでは、こちらはどうでしょう。↓

987yen (tax in)
















今まで2枚以上入るケースは、だんだんありましたが、このケースのウリは、
とても「コンパクト」ということです。

斜め方向の寸法を最大限生かした間仕切りが、小技を利かしていて
おぉ、というほど良く入ります。

Model - VANNI 9531 + PULSE 035

この間仕切りを外すことで、太くて分厚いフレーム一本にも対応できる、なかなかうまい仕様です。

高橋ケース製 BXE-10

クロ/チャ/ピンク/イエロー/グリーン/コン 全6色