笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-05-23

SAVOYが多数入荷しました

おっ、見てみようかな、と身を乗り出す方もいらっしゃるかな。

SAVOY、新着です。


私どもめがねのツザキは、それほどブランドに
こだわらないことが長所でもあり、短所でもあります。
まず価格に見合った質は譲れないので、いささか不器用ものです。

めがね店の品揃えがブランドの数で語られることは、
減ってきましたが、力の入ったデザインがリーズナブルに
なってきたのは、私たちもやっぱり嬉しい。

週明けにはコーナーがオープンしますよ。
気軽に手に取ってご覧くださいね。