笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-06-28

文化広報部プチ部会終了

毎木曜午前中、計4回。

今年は学校のPTAルームにXP機を置きぱなしにしたことは、
前回も書きましたが、そのスタイルも慣れてきました。

集まれる人だけ編集の進捗状況を見てもらいながら、
修正や追加を入れてみました。

なに、ダベってるだけに見える? いえいえ、みんなそんな時に
しっかり希望を口走ってますから(笑)。

みんな、ありがとう、とても楽しかったデス。

締め切り近いので、一応今回で終了、あとは少し孤独な作業と
なりますが、一気に集中して仕上げたい、と思います。