笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-08-03

一食分揃ってしまいました

市内の他の眼鏡店と比べて、絶対に私どもだけが違うところ...。

お客さんの差し入れがしょっちゅうある、ということですね(自慢) 。

けっこうきっぱり、これは「他店では無い」私どもの特長と
思ってます。


今日はなんとサンドイッチに、新鮮で大きなトマトが届いて、
なんともヘルシーな昼食となりました。

いけるぞ、これで充分やっていける(笑)。
な~んちゃって、ありがたいことですよ。

さすがにリモーネは買ったんだろう、と思ったでしょう。
いえいえ、これもキムラヤ笠岡駅前店さんでシール集まって、
いただきました。

こうして生きていく私。