笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-08-31

ムズカシ本を横目で見ながら


昨日、家内と娘に連れられて、図書館にいきました。
 (夕方、ぼんやりとしてましたんで...。 )

子ども向けの本の冊数も、だいぶ充実してきましたが、
ゆったり空間的な居心地が良くなっていることも、
見逃せませんね。採光も良いです。

普段だと手に取ることのないだろうジャンルを
何冊か斜め読みしてました。

わがままを言わずに、ここにあるだけ読み倒せば
それだけでも相当なことですよね。

あ、昨日怒ったのは、宿題が片付いていないからでは
ないですョ。8月、終わります。