笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-08-15

KORG MR-2 システムVer.up公開

以前に「KORG MR-2 1bitレコーダーの印象」という投稿を
させていただいたところ、想像以上に反響があって驚きました。

ある掲示板でも紹介されたということもあるのですが、
一ユーザーとして感じたままを素直に書いたのが、
良かったのかもしれません。

SDHCカードも、相当お安く提供されるようになりましたので、
その後もいろいろな組み合わせを試しています。

Class4の廉価なカードで大らかに動くことがほとんどであり、
高速な大容量カードをわざわざ試すのは、無用なチャレンジの
ようにも感じます。

8GB程度の予備のカードを懐刀に持っていけば、まず問題ない
のではないでしょうか。

KORGの方もなんどか読んでいただいて、恐縮です。

今回7月に、システムがバージョンアップされ、前回書かなかった
ものの後で気になった問題(ex.早送りの不安定な挙動)が、
うまく解消されている印象を受けましたので、お礼も含め
ここに報告させて頂きます。ありがとうございました。