笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2012-12-14

電子レンジにワンコイン

外遊びに最近精がでる下の娘、二重跳びの回数が
飛躍的に伸びました。自信を持つことにつながるといいね。

ママゴトの回数は、こうして減っていくのでしょう。

壊れて放置されていた、キティちゃんの電子レンジの
おもちゃを捨てるため、バラバラにしました。

プラ部分と金属部分に分けて、開いていくと、
あれっ、中から10円玉が。


果たして娘たちが入れたものなのでしょうか。
それとも、本当はおもちゃをくださった、xxさんちのもの?

今となっては分からない、昭和58年の10円玉でした。

行き先は、お父さんの年末調整ということで、どうかひとつ。