笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-01-12

従軍カメラマンとして



今回でジャズ大衆舎カテゴリの投稿が、101回目となります    

なんて書いてもですね、自身がされていることを よくやってきた、
と述懐するのは主宰の性に合わないことでしょう。

前回の主宰の投稿で、何回目というのは自己満足で云々と。

それでも何か書いてもらえませんか、とお願いしたところ
なんか書いてよ、と逆に水をむけられましたので。

僕は自分の仕事が販売業なので、好むと好まざるとにかかわらず、
人と人の間の関わりを取り持つ部分が仕事になるわけですが...。
主宰は企画・実行という地味な黒子業をお仕事でもないのに
ずっと続けてきたんだなぁ、頭が下がります。

ジャズ大衆舎のwebでのお手伝いをさせていただきながらも、
自分の勝手気ままに関わってきた由、さほどリアルでの実行力が
ついていないことを今回のU9の準備で思い知り、カメラを下げて
アタフタしながら主宰についていってる不出来な、でも一番弟子な
わけです。引き続きよろしくお願いしますね。

                                optsuzaki

(打ってる途中で電話があって、中途半端にアップしちゃってました。
ご覧になった方はゴメンナサイ・謝)

高橋悠治&内橋和久 U9発売記念ツアー