笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-02-15

でもストリートビューはまだまだ

熱も下がって、今日はまあまあ元気になりました。

郵便物を出しに表のポストまで行って振り返ると
なんかペイントの派手な車が商店街へ入っていきます。

ぁ! グーグルのストリートビューの撮影車だ。

あわててカメラを取りに戻って、商店街まで出てなんとか
数枚押さえました。

追いつけなかったので望遠で

アップしてみますと

車載のでっかいカメラは、天気が悪くてカバーが付いてましたね。
おなじみ人型のアイコンがあっちこっちに書いてあります。

笠岡の場合、ストリートビュー以前に上空からの写真の解像度が
悲惨です。この様子からもストリートビューはまだ先でしょうね。



大きな地図で見る
だってこうですからね~

2013/02/23revisited

なんとストリートビューだけ公開されてました。
Googleさん、失礼いたしました~