笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-02-20

ひかりとか隼とか

来訪中の卸の営業さんは、すっかり鉄道のことかと思っていた
ご様子(ふふふ)。

フレッツ光ネクストの工事だったんですが、まだまだ馴染みが
少ないのかもしれません。

従前の光プレミアムに比べ、スピードの点で体感できる事はないのですが、
インフラ整備は提案があったときに流れに乗って行くのが自然かも。

機器の使用料が少し減るくらいではありますが、古い無線ルーターの
やり変えができたりと、「ついで」ができるのがこんな折です。

この回線のスピードがフルパワーで使えるようなサービスが
どんどん出てほしいものです。

技術屋さん作業中でっす