笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-06-06

先生方の撮影とミーティング

撮影の横でウサギと遊びまくる子どもたち

先生方の写真を撮りにお昼から伺いました。この時期は毎年のことですが
「毎日見かけますね」と言われます(笑)。

昨年は 異動された先生が少なかったので、撮影はわずかでしたが、
今年は写真の“更新”の年なので、ひとまず全員に笑顔で収まって
いただこう、ということで。

今日は約半数の撮影が完了、来週にはバッチリ全員でまいりましょう。

引き続き、できる人だけで文化広報部のミーティングをしました。
部会、というより、意思の疎通とアイディア交換の場でざっくばらんに
話していただく場がいるので、毎週木曜の昼からをPTAルームで
ミーティングをしています。

今日の集いは、楽しくて良かった。やっぱりこうでなくちゃね、に・部長。