笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-07-06

はばたき92号 校了


木曜日に3年生の「ふれあい参観日」の取材をして、
そのレイアウトと校正が今日完了しました。

よっし、校了(笑)。

この写真は、アングルは面白かったのですが、モノクロ写真では
もうひとつなにをしているものかが伝わりにくくて、他の「よくある感じ」の
写真を採用しました。

だからといって、カラー化したいとは思わないですけどね。

600部の印刷、世帯数ではなく、児童数で部数を設定しました。
(内、公民館経由の地域用は270部)

ということで、今回はきょうだいがいる子どもたちにも、すべて一部ずつ
いきわたります。

納品は16日、発行は予定通り19日となります。