笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-09-12

夏休みも終わり


暑い暑い、まだまだ暑い。でも、広報部の活動を再開しました。
これで、僕の夏休みも終わりましたぁ(笑)。

はばたき後期号、できれば年内に目鼻をつけたいというのが、今年の目標。
締め切りに追われず、冬休み・年明けで間延びせずというのが、狙いです。

なんと、土ひねりの会の吉備焼も、こんなに早く焼き上げてくださいました。
暑い夏のさなかの作業は、想像を絶します。本当にありがとうございました。

部会後、部長と二人で、茂平の水川先生のアトリエまで取りに伺いました。
個性派の作品も色がのって、さらに磨きがかかって美しい。これも後期号で
ご紹介しようと思います。


心地よい疲れを感じながら、夕立の上がった海辺でクールダウン。