笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-09-11

blog 「旬の会だより」のご紹介

「旬の会だより」より無断転載:-)


今日は、最近活動を知ることになった「旬の会」の活動ブログ、
「旬の会だより」をご紹介します。

 旬の会だより
http://blog.canpan.info/shun-no-kai/

主宰のた・さんはご近所なので、大学生の頃から、お顔は存じ上げているのですが、
PTAの活動の中で、声を掛けていただけるようになった方です。

その後、度重ねて、大量に畑で採れた野菜(コチラはご自分の畑から)をいただき、よく次々と作ってらっしゃるなぁ、と感心することしきりだったのですが、自身の農作業のみならず、会を立ち上げて活動を伝えるブログまでもあると伺い、二度びっくりでした。

FBの投稿の中でリンクをはる作業にコツがあったようなので、
今日は良いお話こそ同時多発、フルアクセスでご紹介いたします。

これからも活動と更新、楽しみにしています。

(2013/09/12 revisited)