笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-10-28

笠小おかげいち 2013


暑くもなく寒くもなくの絶好の天気のもと、「笠小おかげいち」が
無事とりおこなわれました。

子どもたちが少ない学年ですが、七福神ならぬ六福神が登場、
ば・先生のこれもユーモアなのかもしれません。

例年のメニューに加え、今年はリクエストにこたえて歌を歌ってくれるという
“お接待”もあって、道行く人たち(保育園の園児たちも!)は、和やかに
耳を傾けていました。

百縁笑店街も、次回はいちょうまつりの11/17と併催されます。
なんだか、とってもいいアイディアをいただけたように思いますよ。