笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-11-23

アルバムの写真なら


こちら、先日み・さんからいただいたフォトアルバムの表紙です。

先日の「まき たかし 街角フルートコンサート」の様子を
撮影してくださった上に、プリントまでいただいてしまいました!

写っている方々にお届けしながら、コンサートの感想も伺いました。
今日も活き活きと感想を下さる様子に、ああ、催してよかったなぁ~、としみじみ...。

僕自身は、最近ではデータでお渡しすることが、ほとんどになってしまいましたが、
焼いた「写真」がこうしてやってくると、なんだかお手紙をいただいたような
ほんわかした気持ちになりました。

やすみいしを綴るときにも、そんな贈る気持ちは忘れないでいたいです。
いつもそっと見守っていただいて、ありがたいです。