笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-11-08

こちらも重装備



写真展 『 僕、馬  I am a HORSE 』を開催中の藤井豊さん、
今日は重装備で帰ります。ハンガーが、ひときわ目をひくでしょう。

明日の“岡山あいまつりin笠岡道の駅ベイファーム”でPR展示をすることが
今日夕方!、急遽主催サイドから提案があって、展示の準備に時間が掛けられないなぁ、
と二人で話をするなか、ふと思いついたのが、クリーニング搬送用の金属ハンガーで
吊るすやり方でした。

懇意にしているクリーニング屋さんの協力を得て、あっという間に材料も揃い
意気揚々と(いや、これから夜、大変だろうけど・笑) 引き上げていく豊さんでした。

まあ、あまり急なことだったので、現場でどう折り合いをつけるか、というのは
本人にお任せしています。彼がこうしたい、ということにボクはあくまで水を差さない
ようにしたいです。

明日は、お手伝いできませんので、なんとか頑張ってくださいねっ。

(21:20 revisited)