笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-12-26

反則でなくて

ニュー大仙通りさんの抽選会の実用的末等 + ゆ・大明神(;-)からもおかげを

いよいよ今年最後の木曜日の営業日、となりました。

今日は大仙さまだったのですが、こう寒く雨がちではさすがに人出も
少なかったのは残念。でも、店内では新年に向けた機器の整備や
書類の整理などがけっこうてんこもりで、そうそうボンヤリしている時間は
なかったデス。

そんな中、「ほていえびす年末ありがとうセール」も最終日を迎え、
抽選券をお預かりしている皆さまのお名前を入れました。

え、預けた覚えがない...という読者の皆さまにも、こっそりと販促(笑)。