笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-01-29

学校保健委員会に出席しました

おっと、年度末でしたっけ、どっこい、評議員会等もありますから、
まだまだですねー。なにしろ、まだ「はばたき」 も編集中・笑。

例年ですと、3月入ってから、年度の最後の会議なんですが、
今年は早めですね。 インフルエンザは、本校では今のところ
出ていません。(←ということも、今日わかりました。)

校医の先生方お二人と、養護教諭、給食担当の先生、
そしてPTA役員で、校内の保健をめぐる状況を報告・討議
しました。

形式的な会議? いえいえ、朝の登校で感じていることなども
織りまぜながらお話が行き交った、よい集いでした。