笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-03-02

春休みの宿題


広報部、シーズンオフ(笑)のお仕事です。

今年のように思い切ってやり方を変えると、次の部員さんには、全く参考にならない資料が出てきます。どこから作るか、制作の手引にならないと、残す意味は無いです。

以前資料をバッサリ減らしたことがありましたが、今回はそろそろ自分の作ったものに対して、取捨選択する時期が来ました。ぱっと提げて歩ける気分(最初、引き継ぎで渡された時、資料の重さにウンザリした・笑)が、目標ですね。

まだまだですが、最初が肝心。新体制スタートまでには、もう少し整理できるかな...。