笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-04-20

絶対飛べるし


色もいい

お荷物は こちらへ置いてごゆっくり!!

カラダほどあるタケノコを抱えてきてくれましたね、ひょっとしてJAXAのお手伝いの方でしょうか、そのままロケットにして、宇宙まで飛べそうでしたよ。




記念撮影できなかった代わりに、乗組員のキチちゃんとカメさんが大きさを示しています。が、店頭での大きさをご存じないとスケールがわからない、というユルい失敗・笑。わからないみなさんは、カメさんの大きさを次回の百縁笑店街でご覧ください、一回百円です。

ちなみに最大径はざっくり20センチ以上あります、でけー。あ、バレたか。