笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-05-21

朝練 #3

まったくよく降りましたが、良いお天気になりました。

娘の都合で、少し時間帯もズレましたが、登校時間に学校に伺って2,3打ち合わせも出来ました。先生方も練習大詰めの運動場へ出て、線を引いたり、水たまりを片付けたりと、大忙し。



とある(笑)情報で、川の名前は、橋に書いてありますよ、と。...ありゃー、こんなに大きく。さて、読めますかぁ、なるほどね。



サギは頭上を飛び去りました。えさ場はもっと遠いようですね。




そうか、みんな気をつけて、行っておかえり。