笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-07-26

新しい畑へGo #2

05:30 平たい木も葉がついた

特別早く寝た、ということはないのですが、目が覚めてしまうのがカーテンのない生活のせいなんでしょうか。四時半頃に起きたんだと思います。

まあ、涼しい間に歩きましょう。ラジオ体操には、早起きしても付き合いませんので^^


06:20 浄心寺の池 みんな寄ってきますがスミマセン

おっと、畑にいくお二人とバッタリ。眠たそうじゃけど頑張るね~。
帰り道をいいことに、勝手についていってしまいました。












カラスの入れない奥の方は真っ赤に熟れてました

ナタマメの花

見事な手際で、みるみる立派な畑になっていました

ナスの花はナスの色

日当たりの良い所に黒豆が