笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-10-02

焼肉・おがわさんのライター

美味しかった“焼肉のおがわ”さんでいただいたライターが、夏休みの花火の時に出てきました。懐かしいですね。

お客さんを連れて行くと、みんなに喜んでもらえるいいお店でした。たまたま閉店直前(3日もないほど)に、家族で行ったのが最後でした。

当時のお店のみなさん、元気になさってますか?

先週の参観日の時に、小川食品(殿川の精肉店)の跡が、内装工事にかかっていました。

参観に来られていた保護者から「洋風居酒屋を親戚がするんです」とうかがいました。10月中の開店で、準備されている様子でした。