笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-11-13

盛りだくさんに

寒いとはいえ、いいお天気。インドア、アウトドア、どちらにしてもやる気が出ていい日でした。

まず、二人で散歩というとても珍しい^^ことでしたが、ドーナッツをつまんでお開き。



昨晩からのマスタリングは、一晩置いて聴きかえしてみても良いようなので、曲間をトラック、インデックスつけて完了。ああ、こんなにうまく決まったレベル調整は、気分がいいな。


そのままで学校へ。講堂で2,3確認して、部会が始まるまでボンヤリ運動場の石段でひなたぼっこ。(そんな目立つところでのんびりするなと、さっき娘には叱られましたが笑)。学校でこんなに静かにのんびりしたことがあったけ、これからもあるっけな。

はやくも、ふと振り返り、少し先に目をやった幸せな陽だまりでした。