笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-12-10

18年

2003/1/29-9:18:14
デジタルで残っている雪の日の写真ですが、今日のお話は、もっともっと昔ということになりますね。

96年6月からの借り入れの返済が、終わりました。長い間僕を縛り続けていた糸が、また今日一本切れたような気持ちです。

Windows95や携帯電話が、急速に一般化しはじめた頃ですから、経済もずいぶんな変化があったものです。そんな変化を受けて先方はこの間、二回も機関名が変わりました。でも、何年たっても忘れてはくれない、ぼんやりしていては思い出になど到底ならないのが、日々の残債というものです。

これからも今日できることを考えながら、大事な一日を過ごして行きます。