笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2014-12-03

あったかいのは



いただいた扇風機型ハロゲンヒーター、いよいよ寒さ本番! 昨日から利用しています。

背中からセットして原稿を打ったりですが、ほんわり暖かくて気持ちがいいですね。一人だけで作業するときには、まわりに熱が広がらないほうがいいので、この冬は閉店後や店休日の店での作業が無駄なく暖かそうですよ。

床から高いというか、ちょうど腰から上の高さ。足元は別の温風ヒーターをつけてますが、暖房具に万能なしというか、うまく組み合わせるのがポイントではないでしょうか。

昨日から、遠方からの友人や、文化広報部員さんや旧部員さん、はたまた応援団^^の方々と、次々来店、激励してくれまして、ホント感謝です~

スランプも、もう大丈夫、これでまた頑張れますっ。