笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-01-13

いちがつに いなれぬよう



昨晩から、ふれあい音楽会の記事を執筆中です。

スペースは限られているのですが、つい、いろいろ書きたいことはあって悩み中、です。演奏者紹介の時間でうまく伝えられなかったことも、少しは書きたいです。


夕方、原稿を取りに職員室へ伺いましたが、バッタリと部長さんに会いました。先生方は2階で会議中で、職員室はほぼ空っぽ。木曜までは僕も皆勤になりそうですね^^ 

去年好評だった、“6年生を送る会”のスライドショーが今年も決まりました。まだ時間があるので、2月の仕事にしましょうか、先生、ちょっと待って下さいね~。