笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-03-01

親戚の清少納言も

ナゼに手が赤い^^


物言わぬは、iPod、兄上のiPhoneは簡単に探せるし、まあウッカリしたことも、いまだないのですが。

こちらのおチビちゃんは、ともかくここ数日、探せど探せどどこにいったやら、服のポケット、鞄の中まで丹念に探しても出てこず、ふと放念した直後に小銭入れの“下”から顔をだす始末。ふぅ...。

ひどく小さい、ということも、いいような悪いようなです。これからは、ちゃんとヘッドホンを差しておこうっと。

容量は8GBですが、これは小さいと思ったことがないです。外で聴きたいものは、不思議と決まってます。持ち歩いてまで聴きたいものは、それほど一杯はないのかもしれません。

なにより、これから聴いてみたいものは、いつになっても何GBあっても、ここに入っていないですもんね・笑。