笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-04-18

子どものめがね


あらためて、子どものめがね、です

子どもたちのメガネ姿に数多く触れる中
私どもツザキなら、という思いを
価格と品質に盛り込みました


私どもはプロとして、発達途中のまだお顔が小さな子どもさんたちにも、キチンとあったフレームサイズを提供します。店頭に飾っているのはデザインの際立っている数本ですが、他にも定番を中心に、120本以上を在庫しています。

とはいえ、サイズがすぐに合わなくなるから大きいのを無理して掛けさせているとか、よく壊してしまう、といった親御さんの悩みにも、広くお応えするため、このたび小学生以下限定プライスの“子どものめがね”セットを用意しました。


すでに好評のフレーム+レンズ一式4400円セットも、サイズを妥協なく用意しています。(こちらは店頭展示をしていませんので、一言、スタッフにお申し付けください。)

13000円セットは、この春からの新企画です。薄型UVカットレンズを惜しげなく使ったバリューセットで、度数の強い子どもさんにも、気持ちよく、カッコよく使えます。

まずは店頭で。お子さんとたくさんのフレームをお試しください♪


私どもは、市内で最も子どもたちの顔形(かおかたち)を熟知している眼鏡店、です


セット価格はすべて税別・現金価格です※




フリーダイアル 0120-62-2815