笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-05-16

VERONA



VERONA MADE IN JAPAN とあります。残念ながら、今は無いようですね。

大学に入学した時、姉が大阪で買ってくれたものです。Lacosteのキャメルのブレザー(とってもお気に入りでした)に似合う色を、と靴も合わせて選んでくれました。

在学中、時々履いていましたが、卒後は暖色系のスーツ等を着ることがなかったので、静かに眠っていました。もちろん革は少し固くなっていましたが、ヒビもなくキレイです。

色は少し合わないけど、案外履いてしまえばそんな組み合わせもアリかな。少しやさしい感じが、いいかもしれないね、今度のパトロールで使ってみよう。