笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-06-21

第18回百縁笑店街

切ってみました、百縁笑店街限定・玉利軒謹製“パイナップル大福”


書き始めですが、実は残り5分です。

少し久しぶりの感じはありますが、今日は百縁笑店街(百円商店街)でした。恒例の「行列のできる眼鏡店」は今回も健在でしたが・笑、なにぶん10本の限定展示なので、お客さんから“もうないんか”と怒られることはしきり、まあご容赦を...。

ただ、15:00までやっているので、人の出を見ながら最後まで工夫はさせてもらってます。早めに来られたほうがよい、とは申し上げていますが、全く追加はしない、とは言ってないですのでネ。(ΦωΦ)フフフ…

ハイ、書いている間に終了しました^^