笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2015-07-03

Claudia Schiffer

朝のメーカーさんからの着荷、開封してみると...えー、これなんだっけ?

サングラス付属のケースだったんですね、仕入れの時には現物がなく、まだ見てなかったので、圧倒的な存在感にびっくりしました。

おっと、フレームをちゃんとご紹介しなくては^^

セレブ感満載のクラウディア・シファー、ドイツ人らしく、こちらローデンシュトック製です。メーカーの契約の都合でお安く入りましたので、上代の半額で提供させていただきます! (フレームの色に合わせてみました;)

カラフルですが、安っぽくない質感のよい仕上げです。


表面はコルクと思われます

内張りの色もなかなかいい組み合わせ

カラフルなティアドロップ





全5枚入荷です 16,000-(tax out)



フリーダイアル 0120-62-2815