笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2016-04-12

National Pen賛江 #2

目下一点モノ^^


National Penさん、ちょっと久しぶりですけど、相変わらず頑張ってますねぇ、店名刷り込み済サンプル、新作です。

前回のライトもとても好評でしたが、今回はコロコロしない小判型(←なんか言い方が古い:)です。ボタンを押した時だけ点灯するので無駄に光らない、というのがウリのようですし、一灯なのにめっぽう明るい。この辺り、どんどん良くなるのが、さすが成長しているLED製品です。

欲をいうと、これでロゴや太字のフォントが入るとバッチリですが、コストをおもえば、十分いいところをいってますね。


...え、導入ですか、ムムム、どうしようか~