笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2016-11-19

学芸会へ 2016


まち協の取材(いちいち定義が😅)で、小学校におじゃましました。


この位置からは、とうとう一度も撮ったことがありませんでした

かといって下手でウロウロしたことも、まああまりありません





何枚か取材用を押さえると、あとはこれらのように、通常保護者が撮れないアングルばかり、極めてゆるい括りで撮っておりました。が、荷物の都合でEF-S15-85をマウントしていかなかったのは、失策。先日から使いまわしている35-80では暗所での描写と手ブレ防止に、明らかに差があり、いかにレンズの性能に助けられていたかを思い知ることとなりました...。