笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2016-11-12

Sugo di Pomodoro スーゴ ディ ポモドーロ


毎週土曜か日曜のどちらかは必ず伺うお店で、お昼ごはんをいただくと、フライについていたトマトソースがとっても美味。なんだろーと思っていたら、カゴメが輸入している“Sugo di Pomodoro”(イタリア産)なのだそうです...。

なんと、笑っていたら一缶いただいてしまいました、うひゃ~^^


どこにも業務用とは書いていないものの、量は物凄い

このデッカい缶の大きさが、写真ではわかりにくいですので、手近の(笑)ふぅまんと一緒に撮ってみました。

わかるような わからんような


久々のロールキャベツのリクエスト、必至じゃね^^/